[私はクレーマー?!]IOデータ編その後

[私はクレーマー?!]IOデータ編で書いたギガビットハブですが、やっと今日メールが来て「不良が確認できましたので交換品をお送りいたします」だってさ。

おめ~ちゃんと動作確認していなかったぺよ~?

これが1年くらい使ってた品物ならいざ知らず、使用して1週間程度で不良起こして、動作確認もまともにせずに“異常ありません”て送り返してきといて、“確認できましたので交換します”ってさ~。途中の説明もなんないじゃん。品質保証もなんもあったんもんじゃないっしょ。ISO認証とかとってないんかな。

昔は金沢のこの会社っていや~誰でも知ってるメーカーだったのにこんな程度のメーカーになっちゃっていいんかい。

秋にはコレと同じものを会社に複数入れる予定だったんで「原因を教えてちょ」ってのを専用の窓口にしといたけどさ。この按配じゃ返事はいつくるかわかんね~な。もう一度探しなおそっと。

で、まだ帰ってきてません(^^;

【追記:3月31日】

原因についての返答は「ご連絡いただきました件についてですが、今回の発生原因については申し訳ございませんが特定はできませんが、ハード的な故障のために接続が一切できない状態となっておりました。」ということでした。がるるるるる。不良品てことね。代替品を送ってくるそうですわ。

Verified by MonsterInsights