22度を切った朝

交番があるからあえて走るって、昭和の珍走団かてSeptember 1, 2024

サウダージを息切れせずに歌えるなら大丈夫です(ムリSeptember 1, 2024

動悸が激しいかと思ったら太鼓の音が通過してったSeptember 1, 2024

イオンネットスーパーで注文してた森のくまさんが品切れということで代替品持ってきてくれたんだけど、あきたこまちのR6新米!?ありがたや~ありがたや~ pic.twitter.com/Rf4wMoqgijSeptember 1, 2024

最近業スーでリピしてるチキンカレー2つ pic.twitter.com/2eaKhm2zbzSeptember 1, 2024

あっさりカップヌードルは価格もあっさりしてて助かる(この前百均にあったSeptember 1, 2024

天候に連動する回線速度w。ONUがタイマーで再起動されただけか pic.twitter.com/0zRKBah5qJSeptember 1, 2024

3月からの月単位の睡眠時間が5h/日切りそうだったけど先月分から改善の兆し pic.twitter.com/0eJ4SK8jFqSeptember 1, 2024

現行版Vivaldiいいわぁ。今は別物だけど昔のOperaみたいに使いやすい(ソラソウダSeptember 1, 2024

風は涼しいんだけど、日当たり良すぎて暑いAugust 31, 2024

運転中のアームカバーにいいかも(ヒトニヨル海外ECで8枚入(4ペア)400円程度~ pic.twitter.com/rMG6TbpFkzAugust 31, 2024

22度切ってるー pic.twitter.com/oQKzKQ3mhpAugust 31, 2024

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です