あの青い草原の上で第33話[ネタバレ]

あの青い草原の上に第33話1/2[ネタバレ]

今回はまた日にちが開いちゃった。

プリントアウトが800枚あるんでその合間に見てます。

最近ライブドア買取ってことで気合はいっちゃってるGyaO。

デザイン変わりました。あらすじが出ているのはいいけどちょっと判りにくい配置だなぁ。

オッキが放屁をした後、ジョンナンと気が合ったところで終わった前回。

なんかダラダラとストーリーが進んでました。

それでは第33話。

オッキが同居を渋々許可したところからスタートです。

ナ爺さんはまた金持ってオッキたちのところへとやってきます。罪悪感は相変わらずあるようですな。しかしいつものごとく断られます。

金持ち婆さんはまたテウンを呼び出して車の不調を訴えます。でも問題ないみたい。そこで「実は結婚するんです。是非式に来てください」と婆さんに言いますが式場が確保できていないことを言うと「そんなに早く結婚したかったのか」と呆れられてしまいます。

そして今回の見せ場は、やはりムンムンお色気社長とスノとの直接対決でしょう。

なんと「結婚を考えてるの」ひょえ~っ!!!

「彼を諦めて。彼は私から捨てない限り私から離れられないわ。私も彼が欲しくなったわ」と宣わけだぁ~っ!

でもその続きを見てみるとテマンから“結婚したい”ってハナシをしてたのね。見逃しちゃってるなぁ。どこであったんだろか。ムンムン社長はテマンの意思を確認し「いいわキム組のことが終わったら結婚しましょ」とプロポーズを受けます。ちょっとテマンはびっくりしてますな。ってか「そんな気ね~だろコノヤロ~」って思いますが。

そして爽やかくんになったスンミンはエランさまといい雰囲気。ガルル。

そしてとうとうサザエさんの旦那こと、名前は忘れたけど父親3兄弟の長男はサザエさんにカフェのママとの仲がばれます。うひょひょ。

といった修羅場でGyaOが久しぶりにダウンしたので続きはまた次回。

やっぱダメよ。こんなレベルで映像配信してちゃさ。

(ということで数日後続きを追加しました)

サザエさんは旦那を追い出しちゃいました。

いや~奥さん連中はこれ見て気持ちエガッペなぁ~。

そしてヨノとテウンが部屋で抱き合ってるところにオッキが来て、オーバーリアクションしておしまい。

次回予告がありました。

なんと最期はテウンとヨノのウェディングシーン。

夢か現実か?

でもなんか河川敷っぽいんですが・・・。気のせいだよな。

Author: kouji.baba