今夜っ太ります!

アムロ風味に宣言します。

今夜、太りますっ!

今日は朝は寝てたんで昼からシチューでした。

でも大盛りでマカロニも入れていたので相当な高いカロリーだったと思います。ただ2時間もした頃には血糖値が下がった間隔がしばらく出ていたんで血糖値は正常値に戻ってるかと思います(会社に急に行ったんで血糖は測れませんでした)。まぁほんとはこの上下差を感じるほど差が出てるのも問題だとは思うけどね。薬が減っているので、ヘモグロビンA1cの上がり具合を見て判断しましょ。

さて。

今宵はなにを食すかと言いますと、25センチで890円ピザの広告が出ていたので、それの980円のにしました。個人的にはマヨナーラがいいんですが却下されたので、きわめてノーマルなトマトソースベースのやつにWチーズにすることにしました。

ピザのカロリーってどこかないかな?

と思ったが意外と正確なものがない。

すかいらーくのミックスピザは400キロカロリーと少ないけど、とあるサイトでは1人前800キロカロリーとなっている。

だいたい25センチの半分だから1.5~2人前として、600~1600キロカロリーですな。あ~一日分の摂取量超えるなぁ。サラダ作って多めに食べてピザ減らすか。

夜のウォーキングをすれば解決しそうな気がしなくもない。

そういえばそのために昔MP3プレーヤー買ったんだったな。今はケータイのを使ってるけど。

やっぱピザは1切れだけ食べて残りは明日にまわして、後はサラダたっぷし食べよう。

(追記)

結局食べるのやめました。がはは。

Verified by MonsterInsights