オーナーとして…

最近、時間が全然なくてMINIに乗ってやれない。
MINIに申し訳ない。機械ってのは使ってやってこそ価値があるってのになぁ。
ちょっとした用事の途中で乗ってやりたいんだけど、時間にルーズでいい用事がないので乗れないの。最近は先方とのお約束の時間がある用事が多いので、やはりトラブった時のことを考えると乗れないんだよね。
決してMINIが悪いんでなくて、私がちゃんと手を入れてやってないのが最大の要因なんだけどorz…
ぼちぼちオイル交換の時期なので、ワゴンRにも奢ってやった例のリッター2000円のオイルを入れてやろう。800円のエレメントもオーダーしなきゃだな。これで12000円コースか。
本格的に冷えてきたから、エアジェットを170番台にしようかと思ってるけど、キャブのセッティングがどうのこうの言う前に、ウェーバーのリペアキットを2000円でヤフオクで購入したんで、そこからセッティングをスタートさせなハナシにならん。このリペアキットは200番のニードルバルブとストレーナーもついたガスケットのセットだけど、分解清掃も同時にできるしこれでキャブの具合をフラットにしてやっとセッティングも出しやすいど。
この前買ったコンデジのFX9と最愛のE100RSでいろいろと外の撮影もしたいし、MINIでお出かけしたいなぁ。。。
でもまだ、仕事サイトのリニューアルと、パンフ製作と、企画資料の制作もあるなぁorz…

Author: kouji.baba