番組リクエストに協力してちょ!

私が運営している、RKK熊本放送ラジオの公認ファンサイトがありまして、そちらからの転載です。
[概要]
毎年、私が住んでいるこの熊本では、毎年10月末になると土日の二日間、「RKKラジオの日」というAMラジオのイベントがあるのです。毎年、各番組のパーソナリティがお店に出てたり、ステージイベントがあったり、それなりのゲストが来たりとか、楽しめるのです。
今回は、放送の目玉として、リスナーが選ぶ古い曲BEST100をカウントダウン放送します。そこでリクエストのお願いなのです。
選曲方式:サイトからの選択 or 下記メール、FAX、郵便
対象時期:1965~85年
締め切り:10月28日
※1番簡単なリクエスト方法は「公式サイト」からのリクエストです。
–//以下、転載内容//–
みなさんリクエストしましたか?
AMリスナーアワードBESTHIT100!
みんなで選ぶ1965~85年の曲の中から【3曲】を選んでください。当日は100曲をカウントダウンで放送しまくりなのですっ!しかも10名にCDギフトが抽選であたるっ!
それと「なんか投稿が難しい」というお声もありましたので、今回はメールやFAX郵便での応募方法をご案内
メールは am@rkk.jp
FAXは096-356-1115
郵便は860-8611RKKラジオ「AMリスナーアワード」
書き方は
名前
郵便番号
住所
1位年+曲番号
2位年+曲番号
3位年+曲番号
です。
メッセージがあると、かなり本当にモアベターよ♪
※「年+曲番号」は、公式サイトとパンフレットを参考にしてね♪
公式サイト(PC)
http://rkk.jp/radio/am/award/
ケータイ用はトップページからはいってちょうだい。
–//以下、転載内容//–
ご協力いただけると嬉しいっす♪

Verified by MonsterInsights