信じられないんですけど

特養に入ってた女性の右足の指の第一関節から先がすべて猫に食われたって事件ね。
>>ソースはこちら by10月8日のY!ニュース
絶対違うと思う。
まず証拠とされていたのがコレ。
・ホームの中庭に住みついていた猫の口元が赤くなっている
・ベッド周辺に猫の足跡がある
・女性の部屋の窓は事故直後30センチほど開いていた
現場に何人のオトナがいたのかは知らないけど、ちゃんと鑑識は来たわけ?
猫が死んでもない人間を食べるということがまずおかしい。生きているのに死臭がしていたとかか?だったら壊疽を起こしていた?
1番わかるのは、現場に「骨や肉片があった」という記述がないこと。
ということは、絶対猫のお腹の中にあるわけで、レントゲンをとれば砕けた骨が写るので一目瞭然だ。猫は骨は丸呑みできない。(鳥の骨だけは砕けて入っても腸内で結合してしまう性質があるので、塊となることがあるが、もとの形に戻るということはありえない=丸呑みに見えることも含んでありえないのだ)
レントゲンの結果を知りたい。
なぜここまで疑うのかと言えば、これは猫による事故ではなくて、人による傷害事件なんじゃないかなと思ったからです。
まっ私が言うことだから間違ってる可能性が高いけどさぁ~。いつもの妄想っすよ妄想きっとね(←逃げるための言い訳)

Verified by MonsterInsights