史上最悪だぜ

とーとーアホアホPCはシステムがご臨終。
セーフモードはもとよりCDブートからの復活コンソールも使えない。切り離しもできない。はぁ~もう最悪。何年か前に雷が近所に落ちてPCのシリアルチップがぶっ飛んだ時はまだ私の落ち度だったんで納得できたけど、今回のは絶対納得できね~。
最初は光焼機が使えなくなったり、USB機器が突然認識されなくなったりとか可愛いもんだったけど、オンボードのネットワークは無視されるは、ドライブも認識されなくなるは、突然の電源断は続くは、もう私が使ってきたPC史上最悪の粗悪のシロモノです。PCが止まって私がフリーズしそうやわ。
ということで、とりあえずクリーンインストールします。完成作品はネットワークストレージに入れてるし、とりあえず配布すべきパンフも入れてあるし、メールはwebメールにしてて、重要データはストレージ持ち歩いてるんでいいんだけどさ。でも製作過程で出てた膨大な関連ファイルがほぼ消滅した。まぁ一度作ったものばかりだから、いつでも一から作れるけどけさ。バックアップは毎日DVDRWにせんといかんね。もちろん万が一のために一週間臍できるように曜日別ね。
会社には連絡してしばらく仕事休ませてもらうけど、こんなのストレス溜まるわぁ。
歯がすんごく痛くなってきたぁ。ぐを~っ(TT)

Author: kouji.baba