ケータイの説明書

今まで古くはセルラー、ツーカー、vodafoneとかFOMAとかのケータイ(PHSは除外)を持ってたわけですよ。今持ってるW22SAちゃんは、説明書まだちゃんと見てないけど、操作しやすいのなんの。説明書無しでいけますなこれ。
説明書は簡易マニュアルと説明書の2冊で1.5センチ程度しかなくてFOMAの半分以下。素晴らしいですわ。
サンヨー見直しちゃったね。まっ私の愛するE-100RSちゃんも画像処理エンジンはサンヨー製なんだよな。最近のCMOSの性能も凄いよね。昔はCCDしか認めなかったけど、最近の一眼デジカメもCMOSの時代になってきてるしなぁ。画像処理エンジン進歩のお陰だけどね。
てなわけでW22SAちゃんとの蜜月はまだまだ続くのであ~る。
あっそーそー買うときに気になってた、2.2インチという画像の狭さですが、N900is(FOMA)ほど気にはなりませんでした。それよりも画像綺麗ですなぁ。表面の液晶が1.5インチと異常なデカさですが、メーカーの思惑通り、閉じたままでメール操作ができるし私の要望する大概の操作が可能です。今のところ間違って表面の十字ボタンを操作してしまうことも起こってません。(必要になればロック可能)

Author: kouji.baba