恥ずかしい写真が出てきた~っ!(非エロ)

いやいやいやいやいやいや。今日は作業が貯まってるってばよ。明日からは分単位で予定がめ~いつぱい詰まってるってのに、クローゼットの整理中。いや彼女がね「スペース開けろ~」なんて言ってクローゼットの強制整理がはじまったわけさね。
ぜんぜん進まなね~っ(笑
まず、これは珍しい。中坊の私がちゃんと制服着ちゃってるやつ。袖まくってないし、カラーはついてる、しかもボタン締めてやんのっ!15歳。


んで問題児だった私はとある特殊な学校(なんじゃそりゃ)だったもんで私服で修学旅行です。生徒会長の癖に恥ずかしい当時流行のサングラスしてヘンなポーズしてるのが私。17歳。


ここはどこかと言いますと箱根です。初心者マークついてますね。18歳です。この後この車は怒涛の改造を受けます。超大型の流用VVCでブースト上げて、毎週足回りを組みなおしてました。東村山~八王子~平塚~大磯~箱根のてっぺんまで1時間30分の記録を作りました西湘パイパスはアウトバーン♪(←ただのオバカ)。


時代は遡って14歳。最初に(ある意味)走ったバイク。ホンダCB250スーパーホーク?です。自分でアンコ抜きして、嘘んこセパハン。ダックテールと弥生のステッカーが笑わせます泣かせます


ちゃんと免許を取った(原付だけど)16歳。東村山から静岡(袋井)の友人宅までツーリング。1国ひた走り。無茶してますですなぁ。このスクーター今見ても格好よくない?CB(受信用)とカーステも積んだりしてました。ヒューズつけてなくて煙吹いたことありましたなぁ。


そういえば、こんなのもありました。たぶん13歳。テレビが木製です(^^;しかもカバーかけてます。ははは。猫が寝ぼけてよくテレビの上から落ちてました。


そーそーそれより懐かしいものがっ!LPレコードです。
QUEENのJAZZというアルバム。
スターウォーズの当時レアモノだったレコード集。
ついでに薬師丸ひろ子さん。なんで持ってんだろ。快感♪
私だけの時間の流れの記録なんで誰も面白くないだろうけど、こんな私でもいろんな出来事があったわけですよ。ひとことでいえないけどなんだかなぁ~
俺の人生って最高でした!
って終わらせるなよぉぃ。

Author: kouji.baba