2000.12

※各数字は日付です。上の01が1日となっています。
2000年12月
12/24
うぉ~2週間も日記さぼってるやないかぁ~!まっいいかこれが私の性格だもんな。昨日はサークルのみんなと飲み会だった。でもなんか違和感が・・・がび~ん私以外はみんなカップルなのだぁ~もう3次会のカラオケではみんな眠くなってくっついてラブラブ状態なのだぁ~「うっもう帰りてぇ~っ」と思ったが私が彼女とわかれたのを知られている手前、負け惜しみみたいで言えないではないかぁ~「地獄」の苦しみの忘年会であった(~_~;)
さてさて、仕事のことであるが物事は進行していたのだが書いていなかった。えっとまず、今の会社で知合った業界の職人達と話しをつけた(営業、技術屋、工事屋)がスクラムを組んで私の会社として活動することになった。今の会社は外注で私に仕事を回してくれるようにシステムを構築した。いい感じなんだな。
12/10
いやいやいやいや明日で32歳なんだなぁ~早いなぁ~年取るのは・・・ついこの前まで20代だったのににゃ~で、会社員の方は順調ではあるが最近遊べない。ミニにも乗れないし。土曜日や祝日も休みくれ~!平日でもいいぞぉ~仕事は楽しいけどねぇ。友達と会えないのはやっぱさびしいぞぉ~。