プッシュプッシュ!!

とりのてつ、いいねぇ。 店員さんかわいいw 場所: とりのてつ 並木坂店 www.instagram.com/p/B4UolDqgUUu/…
posted at 21:14:48

とりのてつの店員さんがみんなかわいい。
posted at 20:29:33

やっぱチャンポンはいいね。まわるね(コラ。
posted at 20:25:50

一日乗車券買った方が安かった気がするw
posted at 19:43:11

初SAKURA MACHI Kumamotoぉー♪(通過だけど。
posted at 19:36:43

寒いんですけども。
posted at 19:13:56

宴会サイトも忘年会増えてきた。
posted at 18:57:26

「お客様の商品はAmazonでお届けいたします。お問い合わせ伝票番号は…」って書いてあるんですけどw。ADPの表示変更か?とうとう自社便か?! pic.twitter.com/U21yYIlivq
posted at 16:20:25

1572592758907
1572592877872
あー出力先をデスクトップにするからそんなことになるんだんw
posted at 15:41:03

月極の不動産への連絡も終わり堂々と止められるw
posted at 15:06:45

アパートの前に女子がひとり立ってる。
posted at 14:55:37

自作以外で初めてのプッシュスターターだw #モコ www.instagram.com/p/B4T1NVWAnOh/…
posted at 13:44:53

IMG_0400
農協前でめっちゃ降りてった。
posted at 12:52:44

河内方面行きのバスはこの時間でもお客さん多いのね。ほぼ満席。
posted at 12:25:04

小天(おあま)温泉気になる。
posted at 12:12:29

SuicaアプリのExpress指定したカードの安全性ってFaceID飛び越えるからAndroidと同じになっちゃうのね。まぁ指定外せばいいだけだけど。
posted at 12:09:23

おいちゃん路線バスの旅してくる。市内だけど1時間かかるw
posted at 12:00:42

IMG_0399
祝!オープン! #ロータリーコーヒー www.instagram.com/p/B4ToVxXgyzs/…
posted at 11:52:34

A07781FD-FDF1-4D1D-B6E8-1BF2C5A64C62
イシイさん還暦すかぁ。
posted at 10:14:01

一斉シェイクヒップ♪
posted at 10:11:36

そのナンバーということは寄付無しですね…って言われるパターン。
posted at 10:04:45

「レンタルなんもしない爺」はいらんかえ。
posted at 09:33:57

楽しみなのよ来年だけど。 // AIの主題歌も!映画『AI崩壊』予告編 youtu.be/43xfh8F7sNY
posted at 08:42:45

さすがに80あたりになると新しい感じ。
posted at 07:49:45

とりあえずこれをBGMに朝のことしゅる。 // 【ウルトラマン】主題歌メドレーPart1 (初代~80編) youtu.be/r6MREMffiHc
posted at 07:32:36

ウルトラマンみたいなくしゃみしてる人がいる。
posted at 07:30:04

内容は覚えてないけど悲しい夢を見た余韻があるまま目覚めた。 きっとこの後はいいことがあるのでしょう。知らんけど。
posted at 06:59:20

ピンク色だけど彼女さんの車じゃないです(泣。
posted at 05:19:22

もうあとは楽しむことだけしてこ。ね。
posted at 02:05:52

DJIからのDMはそれだったのね。立体にも飽きてきたからいいかもな。
posted at 01:39:06