猫の発作がまた起きた…

実は今が最高だということに、いつか気がつくのである。 pic.twitter.com/Hv3Ygmv3dJ
posted at 23:55:58

エイブルのCM土屋太鳳の決めポーズといい饒舌子役といい焼きつくわw
posted at 23:17:48

日別の電気使用量を見てびっくり。お盆前後は今の倍使ってるw // キレイライフプラス(九州電力のマイページみたいなの) www.kireilife.net
posted at 22:28:20

ロッカータイプのクリーニング屋さんアプリいいね。クーポン出たらすぐ入れると思う(コラ。 Google Pay(旧googleウォレット)に対応したら文句なし。
posted at 22:14:33

TwitterライトのUI変わったのかな。下にメニューバーがくる。
posted at 22:07:54

あれ。うちの近所にからあげ屋さん表示されてたのに消えてる。
posted at 21:13:10

やはりいつもとは違う感じだ(泣。
posted at 18:59:30

他社の自販機にモザイク入れるのねw
posted at 18:27:14

キタロー放浪記だった。
posted at 18:12:02

暗くなるのが早くなったねぇ。
posted at 18:06:02

おっさん押入の上段に飛び乗ったから大丈夫かな。 レバーを冷やしたぜ。
posted at 17:00:24

うぅ。またおっさん発作だ(涙。
posted at 15:55:30

おれ「Alexaただいま」 echo「おかえりなさいお疲れさまでした」 猫「…クンカクンカ→ゴロン(においをチェックして無言でへそ天)」←なでろにゃの意。 pic.twitter.com/IfG55BYfso
posted at 15:15:45

こっちくんなよもう // 台風24号 急速に発達しながら西へ 日本へ影響する可能性も(ウェザーニュース) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-…
posted at 10:58:07

“10月13日から10月20日の間に到着予定”ってなってた。船便だな。
posted at 10:55:43

いきなし名前を当てられたがうちだけ表札出してバイクカバーにもデカデカと書いてるから覚えてもらえたらしいw
posted at 10:52:27

ハ・ラ・ヘ・ッ・タのサイン~♪ pic.twitter.com/dyuQkKI3Gl
posted at 10:43:31

バイクいじってたらはじめて住人さんと会ってしばしご歓談。同年代が多そうだな。
posted at 10:18:26

あきらめのぉ夏ぅ~♪ pic.twitter.com/uh7YsOLsyJ
posted at 06:17:39

今年の30度予想も今日明日が最後かな?
posted at 06:12:43

次のechodotはHDMI出力付にしてはいよ。typeCでもいいけどさ。
posted at 04:32:24

echoの新しいやつが予約割で安くなってて欲しいけど10inchタブレットも外付SPもあるから合体させる必要もないしな。 とりあえず見送り。
posted at 04:29:44

飛行機と地下鉄のありえない事故により、もう一人の素子誕生へと繋がる…という夢だったので続きをみたいw #夢日記
posted at 04:16:47

フォールディングバイクには使えないけど、サスペンションシートポストなるものが意外と安く出ているのね。車卒して普通の買ったら検討しようw
posted at 01:43:36