最初の頃に買った携帯電話

スペースカウボーイとバトルシップの共通項と言えばGGだねb
posted at 21:13:01

5Lのボックス付き用車体カバーの使い道がないなこれ。
posted at 21:06:02

#ジャイロX (リアボックス付)に100均の車体カバーをかけるとこんな感じ。 最低限の雨除けとしては使える?! pic.twitter.com/av16j8L0st
posted at 21:03:02

久しぶりにスドーンと来たね。
posted at 20:39:30

撫でてたら飽きたのかまた鮫のお腹に入ってったw
posted at 19:18:28

ぶつぶつ川が思ったより綺麗だわ。
posted at 19:17:31

オフロードスクーターの元祖はたぶんジャイロX
posted at 19:16:55

電気使用量が半分以下になっててさらに実感する。
posted at 18:32:39

虫除け塗ってWRとクラッチ交換したけど、めっちゃ刈上げを刺された
posted at 17:29:26

夜は濡豆腐食べたいな。
posted at 13:46:29

この台風で短い秋が終わって冬みたいになったらいやだわん。
posted at 13:00:50

パソ通も含めて30年近く同じことが繰り返されている事実にいい加減利用者も気が付かないと。
posted at 11:59:24

セルラーホンHP341って23年前だったんか。
posted at 11:37:10

鶏肉と椎茸の甘辛炒め食べたい。
posted at 11:33:59

今みるとなかなかの大きさだったわねw pic.twitter.com/5u4ayah9oz
posted at 10:03:03

レンタカーと大差ないし基本料金で運び込みしてくれるから赤帽さんにした。
posted at 09:18:48

入って座布団をモミモミしてるw pic.twitter.com/ScXJLXgVfD
posted at 09:01:36

引っ越しするのに、衝動買いw pic.twitter.com/7MbibhhNce
posted at 08:58:12

けばいな
posted at 08:57:57

地面が乾いたらWRだけでも変えておきたい。リードのフロント一式どうしようかなぁ。
posted at 07:54:55

引っ越しの見積も頼んでみた。
posted at 05:46:20

一晩中風が強かったね。寒くはないんだけど。
posted at 05:45:23