挟まれて悶絶

玉ねぎが入ったオムレツたべたい。
posted at 22:01:43

御社のセキュリティ証明が失効してますがな。
posted at 20:32:41

バッテリー液が減って過充電になった時にバーンってのは昔のはあったね。 RX-7でリアにバッテリーって移設してたんかえ?
posted at 20:11:47

状況も変わったからエンディングノートも新しくせねばだな。
posted at 20:06:16

CM減ってるわなとは感じてた。大変ですなぁあちこち。 // アディーレ法律事務所に業務停止2カ月、東京弁護士会発表 事実と異なる宣伝(弁護士ドットコム) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-…
posted at 19:59:12

0.1tの男と呼ばれてたからな(遠い目。
posted at 18:55:31

よくわからんがいい子だと思った。父親の挑発に乗るなという助言も正しい。
posted at 17:39:42

親父が他界しましたと連絡したときに「あーそうですか。わかりました(ガチャ」で、終わらせた某画協会さん。 まだイベントのお誘いが届いてますが無視しますね。
posted at 13:47:00

“水に流れる”のを忌み嫌うので水曜定休なのよね。
posted at 13:42:57

スーツの肩幅まで合わなくなってる。
posted at 10:12:40

またロングな更新入った。
posted at 09:40:02

So-netの引越しは、違約金はかからないが、初期費用の回線工事費(定価24000円)かかるげな。 だったら違約金払って別会社がいいべな。初期費用無料だったりするし。
posted at 09:16:48

コシイタイ
posted at 08:56:06

“適正価格”の意味をいい加減消費者も分かってきてると思うのです。
posted at 08:53:03

磯山さやかとカトパンそっくり芸人の差はなんだ。 ぽっちゃり=モテるという流れが確立されてきたな。
posted at 08:46:39

折り畳みテーブルの脚にお腹が挟まれて悶絶するおぢさん(涙。 pic.twitter.com/sNd7QHss2N
posted at 08:33:35