台風10号熊本再上陸

Yahoo天気appの風レーダーを見たらこんな感じらしい pic.twitter.com/RgaBhXBzr2August 29, 2024

どういうこつ?! // 台風情報 – Yahoo!マップhttps://t.co/dzhhTeCLO8 pic.twitter.com/ypgcEz2dNxAugust 29, 2024

今夜は建物が風で揺れないし、通りも車も叫ぶ詩人もいないから静かだ。そして今は雨も降ってないAugust 29, 2024

台所が涼しいのってどんだけぶりAugust 29, 2024

国際貨物の航空便飛ばしたのか。税関は窓口業務を停止することも想定されますって表示してるけど通関できるんかいなAugust 29, 2024

10号、島原で直角カーブしたらしいAugust 29, 2024

拍子抜けにはまだ早いぞトレンド見ずに突っ込む芸August 29, 2024

pingは普段と変わらんので、どっかの基幹で遅くなってないか?August 29, 2024

最新。まだまだ油断できませんなぁ // 【台風情報】台風10号“自転車並み”速度で九州を横断か 午後に長崎、夜に熊本…影響長引くおそれ 関東も夕方以降は大雨警戒 | TBS NEWS DIG (1ページ) https://t.co/bc9vCm6WunAugust 29, 2024

Prime VideoのUI変わったのねAugust 29, 2024

ここは要注意箇所だしよく通る場所だけに不可解。右折しようとしていたところ後ろから玉突きされたんじゃないの? // 原付きバイクが対向車線と歩道を越えて駐車場の乗用車に衝突…68歳男性、くも膜下出血で死亡(読売新聞オンライン)https://t.co/GHrkizUHrjAugust 29, 2024

洪水警報(発表)になった。大雨警報(浸水害)、暴風警報、波浪警報は継続。(熊本市災害情報メールで確認)August 29, 2024

とりま一週間はごはんあるから、その間に放出されて適正価格に戻ってくれんかな。作況指数と市場流通数がなんでこんなにズレてんだろAugust 29, 2024

市の公式LINEで西環状通行止情報 // 台風接近に伴う熊本西環状道路の全面通行止めについて / 熊本市ホームページhttps://t.co/Xqy8Lr7bcaAugust 29, 2024

やっと出番。ノイキャンONだと通りの車の音も聞こえない(外音取込モード有。ただ横向きに寝る人なので睡眠時には使えない pic.twitter.com/nBbjv1cRcaAugust 29, 2024

あまり眠れなかったのでブランチは第二ラウンド二本勝負(昨日の残り pic.twitter.com/D41YXZxewzAugust 29, 2024

さすがにヤフコメも最初からクローズで記事公開してるね。プロの炎上商法ももう潮時じゃないのか。加害者の復活の前に、被害者の人権を守る業界であってほしい。せめて上辺だけであったにしてもだ。August 29, 2024

天気予報更新された // 熊本市中央区の天気 – Yahoo!天気・災害https://t.co/GG7UD2qxW0August 29, 2024

これからだ。気をつけて。無理はせず、命を守る行動を最優先に。 pic.twitter.com/HzzElrOmfEAugust 28, 2024

ソワソワして眠れたもんじゃない…。スマホ見すぎてバッテリー減るのはやいはやい。また充電しとこAugust 28, 2024

熊本市内はまだ風速8m/s前後だけどこれからさらに強風になる予想。耳栓、装着にはコツがいるけど横向きに寝る人にはこれ正解かも。ただ遮音性はウレタンと大差なし。このサイズのノイキャン出して~ pic.twitter.com/UUuzushnSIAugust 28, 2024

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です