長財布

熊本市電東町線(仮称)開通予定は63ちゃいか。でも新たな用地確保はまだなのねAugust 26, 2024

40食入パックごはんが今朝の4780→4130円に下がってた。
南トラ臨時情報前日までの3780円に戻る日はくるかしら。
令和5年産水稲の作況指数は全国平均101だったらしいんだがな

(参照先) 農水省サイト内公開データ https://t.co/tTyen4LJeEAugust 26, 2024

ゆうはん? pic.twitter.com/fBeBBl3ELrAugust 26, 2024

35度の割にえらい心地いい風が抜けてるわねと思ったら湿度が39%だからか pic.twitter.com/Ngm8dfyTJWAugust 26, 2024

銀行appで今月の引落予定って表示されるけど、決済会社から事前連絡が銀行に対しても出てるのかしらね。まぁどこかで同意したんだろうけどもAugust 26, 2024

今風が強いのは別よね?August 26, 2024

【台風】台風の前にやっておくべき対策台風に向けた準備を、今のうちに済ませておきませんか。自宅での対策法や、断水・停電への備え方、そして非常用持ち出し袋の中身をチェックリストにしました▼詳しくはこちら(防災手帳-Yahoo!天気・災害) https://t.co/fLqh9O8HxyAugust 26, 2024

Pixel6Proのカバー付でも余裕で入る長財布。いつ使うw pic.twitter.com/snWV5fHZA4August 26, 2024

R1ふんわり通常モードだAugust 25, 2024

台風前で無洗米も品切れに拍車がかかってるんかなー。パックご飯も40食パックは某公式サイトでもamazonで前に購入した時の+1500円。イオンネットスーパーで買ってロッカー受取にすっかAugust 25, 2024

台風の速度遅くなったよねぇAugust 25, 2024

さらに嫌なコース… // 台風10号の進路予想 – Yahoo!天気・災害 https://t.co/L2TDYTcJVJAugust 25, 2024

涼しい朝。エアコンも送風止まってたAugust 25, 2024

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です