吉永製パン所のセット

カウントダウン直後のつかみが凄い
ライブ花火は終わっちゃってるけど、さっきのアーカイブが公開されてました
//
【4K花火大会生中継】<第50回高崎まつり大花火大会>約50分の短時間で15000発<<引き固定>>/2024年8月24日(土)19:30〜 #… https://t.co/hhAisjUdFgAugust 24, 2024

エアコンのリモコン取ろうとして停止ボタンを押してしまったヒト。内部クリーン始まる予感August 24, 2024

玉屋と鍵屋について語るなら今ですよ(地域限定August 24, 2024

花火あがってる~♪゛August 24, 2024

ラーメン赤猫のLINEスタンプとっとと買ってしまったAugust 24, 2024

東の空の雨雲がかなりあやし~August 24, 2024

Insta360 X4ええなぁ // [公式]Insta360 X4 紹介動画 | 無限の可能性をその手に https://t.co/SXl8c9XuAYAugust 24, 2024

非常に強いとなってますががが。確かなソースで最新の情報をチェックしとこ//台風10号 強い勢力に発達 28日頃に上陸・縦断か 最大瞬間風速60メートル予想(https://t.co/REXIYd5BFM)https://t.co/Hi6DTgRsx4August 24, 2024

#グルマップ 更新しました😋熊本大学近くの子飼商店街は、昭和の雰囲気が漂うレトロな通り。地元住民に愛される老舗店と、新しいおしゃれなお店が共存するこのエリアで、素敵なグルメスポットを見つけました!詳しくはこちら👇https://t.co/E1AU0sysok#熊本グルメ #まんぷく亭 #ASIPA #fasola pic.twitter.com/95p6zEPSLL くまにち すぱいす (@spice30) August 24, 2024

冷房設定31度でも爆風になるから35度くらいまで設定できるようにしてほしいAugust 24, 2024

早めの おひるごはん
ただの目玉焼き pic.twitter.com/0nGXp5j27mAugust 24, 2024

子どもの頃から腓返りとお友達(先天的問題)なので、鎮痛効果が強い“らしい”ジクロフェナクNaをお試し。塗る方で無臭のはアンメルツNEOしか見つけられず。貼るタイプは私は緊急時しか使わないのでまぁこれでいいかな pic.twitter.com/YMiCKvxE6BAugust 24, 2024

電源付だけどUSBハブ(コード1m)ついてて、M/B背面直挿しと同速以上ってどういうことやwAugust 24, 2024

ちきゅうやさんのからあげのようなそそり立つ夏雲August 24, 2024

睡眠3時間台で朝から徐脈だったけど昨日やりたいことやって、今朝もパンたべながらやりたいことしてるので、たぶん大丈夫だと思う(ハイ状態)一段落したらお客さん来る前におひるねしゅる(予定) pic.twitter.com/KLnrPqZfoMAugust 23, 2024

こんな時間。キッチンまだあたたかいAugust 23, 2024

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です