優子うかつよ~

狭いトランクスペースをどうにか有効活用せねばと思い、我が家にあるいろいろなケースを引っ張り出してパズルのように埋め込んでみた。
まずは上げ底。
なぜかピッタシ。パコンという音とともにハマった。マイナーなものを入れよう。
ちょっと小ぶりの工具箱がセールで半額になっていたので新調した。
そしてサブにダイソーのCDBOX。
これまたパコンとハマった。下にはパンタグラフジャッキを格納。
そしてデッドスペースにはキャブクリや潤滑用のスプレー缶を入れるスペースができた(危。
バッテリー周辺にウエスを5枚ほど差し込んで終了。
フロントはクーリングスペースのため当面は手を入れないつもり。できるならオイルクーラーつけたいなぁ。
あとは、先日作り直したパッド類を再セットして、ステアリングボスのスペーサー(25mmにした)をセット。
明日はいよいよRアシの交換だ♪
実は今月最初のビート走行だったりするかも。やっぱね親父のことがあったからね。