本日の作業

午前中はちゃんとハロワ行ってきましたよ。
無職だからって遊んでるわけじゃございません。
候補が2件あったけど、とりあえず知ってる会社に先に書類出しすることになったのでしばらくは返事待ちであ~る。
さて。
タペットパッキンが届いた。
早速交換してもらいに坂田自動車整備工場へ。
ついでにプラグも交換だ。
作業のためにはサービスポートを開く。
ということは、リアスクリーンを一部外す…ということで、急遽スクリーン交換をしてみた。
090824_1830~01
無論純正品は買う余裕はない(幌+リアスクリーンは5.5万~、バッタもんのRスクリーンは3.8千円~)ので、ハンズマンに材料を買いに行って怒涛のDIY。
テンションなどは後日調整だが、後ろがクリアに見えるというのはなかなか気持ちのいいもんである。
明日はいよいよ優希斗がオープンカーデビュー…になるか?今日になって夏休みの宿題忘れてたのが出てきたらしい(w。「お前を一番最初に乗せてやるからな」と言った約束を果たすことはできるのだろうか?!
他に…
・Dシートのサイドサポート張替え部分の撥水加工
・ミッションオイル交換
をした。
近々の予定


・リアスクリーンテンション調整
・ECU点検
・エアエレメント交換
・室内LED新設
・サービスリッドのボルト蝶ネジ化(ヤフオクでゲット)
・キャッチタンク
・自作アーシング
・ボディ磨き
長期予定
・幌とウェザートリップ交換
・7点式ロールバー装着(センターはTバータイプ)
・Fブレーキキャリパーやローターをロゴのものに換装
・リビルトフルバランスエンジン
・車高調
・オールペイント
・ホンダZのターボユニット装着