気分転換は大事です

おいらが8歳の頃だ。 twitter.com/showaspotmegri…
posted at 19:11:33

明日は1日中「晴れ」のみの予報♪そして午後にはジムニーが帰ってくるー(ハズ。 // 熊本市中央区の天気 – Yahoo!天気・災害 weather.yahoo.co.jp/weather/jp/43/… pic.twitter.com/fk8X2Pw0wH
posted at 19:06:51

1571133891640
気分転換その2。 墓参りして、泗水の芋天兄ちゃんのとこ。 pic.twitter.com/DI8vrhzScR
posted at 18:20:00

D7C78045-0667-4B10-8475-8C6B6EF20712
そうよね。タイムズのカーシェアのスペースいつも空いてるイメージ。たまたまかもだけど。
posted at 12:21:18

嫌な体験はとっとと忘れて爽やかにいくとです(涙目。 pic.twitter.com/KxgtUEzRy5
posted at 11:29:23

IMG_0128
田崎のダイソーで生まれて初めておばはんにレジの列を追い越された(涙目。 怖くて“えええええ”しか言えなかったわ。 あやまりもせんし俺の後ろのなかまのおばはんもなんもいわん。
posted at 11:01:38

血圧も熱も酸素飽和度も血糖値も数値は異常ないけど鈍い頭痛。親知らずかなぁ。 メンテもあるから近くの歯医者さん探そう(日記カヨ。
posted at 01:05:28

フレームの外まで補助的に記録してるのがすごいよね。空き容量少なくなりそうだけどw
posted at 00:58:47

というわけで充電完了。
posted at 00:53:21

IMG_0130