PC壊れて部屋片付けた

ふぅ。どうにかこうにか片付いた。
posted at 21:13:42

IMG_20190524_212514
IMG_20190524_212338

でも今日は模様替えの予定ぢゃなかったはずだ(謎。
posted at 18:50:20

今日は建物なかなか冷めないだろうな。そこだけは計算外だった。
posted at 17:16:14

結局薬局HDDスタンドいらんかったやん。
posted at 17:12:36

ダイソーはイオン店内のはWAONもカードも使えて便利だったけどPayPayも使えるようになるなら便利だわねー。ただいつ頃完了するかよね。機器更新にあわせてだと数年かかるし。
posted at 17:06:54

HDDスタンドも使う機会はもうなかろうなー。1台用なのに大きくて邪魔くさい(ぉぃ。
posted at 16:46:21

エアフロー構造だけど直マウントじゃんこれw。うるさいはずだ。
posted at 15:39:49

サルベージ中。なぜか分解してるwロジテックの外付HDDもWDの青箱でした。某スタンドタイプはグラグラするので常用こわいわ。 pic.twitter.com/InpvPgCvjX
posted at 15:36:41

IMG_20190524_153422_067
そして内股がつった(涙。
posted at 14:41:59

お向かいさんに救急車だ。
posted at 14:41:25

そして日曜は32度予想。 pic.twitter.com/oDxYN397fG
posted at 14:17:41

xdbxgxhfdhdfhdf
P30系お安く出そうだったのにね。P30Proは個人輸入で買うしかないのかな。独自OSも気になる。 twitter.com/engadgetjp/sta…
posted at 13:43:38

Corei7-8550だけどRADEON520が載ってるw pic.twitter.com/GSrycAOW8F
posted at 13:04:14

gsdrtydgfyhdgurt
金曜日だからとカレー食べたのに撮りわすれたけど、まぁなんも影響はないw
posted at 12:48:29

グラボの探査ツールも公開されてるから便利でいいやね。
posted at 12:24:43

Pay関係は最初にどこが破綻するのかという方向に興味がスライドしてる。
posted at 12:15:39

旅に出たい。
posted at 12:11:02

明星復活!! twitter.com/TrafficNewsJp/…
posted at 12:06:08

large_190524_kmmtdc_01
んーんー、んんん、んんん、んんんんーx2(荷物待ち。
posted at 10:49:09

なんかいまグッと気温上がった気がする。
posted at 10:40:06

とあるお姐さんに教えてもらった“メモは自分宛てにメールする”ってのは、いまでも大変役に立ってる。 タスク管理にも最適で寝ぼけて送ったChipsも残ってる。
posted at 09:56:29

セミナーは昭和の時代から基本お断りしてるねぇ。 ただしタダ飯が出る場合は検討はする(マテコラ。
posted at 09:44:37

なんかロングな模様替えになっちゃったな。
posted at 01:27:52