佐賀宮島醤油のビーフカレー78円

やっと酒場放浪記だ(眠。
posted at 22:00:29

おいら、facebookのお友だちみんな消えちゃったの(涙目。 ※いつものトラブル pic.twitter.com/Fro8WU8cd6
posted at 21:49:24

益城のやまもとや“びっくり天丼”お願いしたい。
posted at 18:54:26

お好み焼き都一の晩酌セットからスタートしませう。
posted at 18:42:25

うち給湯だけガス(ォィ。
posted at 17:24:45

「たのしんでつくったのがごちそう」 「がんばらんでいいよ」 // 西部ガス 火のあるくらし「桧山タミ先生」篇:Web限定CM(Full編集 Ver.) youtu.be/2Imh6hY6keA
posted at 17:18:53

うちの定番品w。一個78円。 佐賀宮島醤油のカレーは辛さがちょうどいい。 pic.twitter.com/RsD1QrvTa6
posted at 16:48:26

IMG_20190415_164720_924
やっと自分の朝ごはん。
posted at 15:50:14

FREE Wi-Fi PASSPORT日本人にも使えるといいのにあるよ。
posted at 11:17:22

朝と昼を食べられないコースw
posted at 10:06:16

あと5日がんばれば5%OFFの日。
posted at 06:11:35

プラ+埋立の日でR
posted at 06:09:08

(あれほど投資させといて)二次元バーコードに戻った彼の件とかもねb
posted at 01:56:16

ストレージ価格が下がったお陰で“デジタルな記録は残らない”というのが薄れたけど、逆に“デジタルな記憶は埋もれる”ようになったことを実感してる。 数十年に渡り繰り返されるリレーショナルDBのイノベーションに賭けるしかないな。 知らんけど。
posted at 01:41:58

夢の中に出てくる親父はいつも元気だ。
posted at 01:23:15