年に2回のお約束

ジャン=クロード・ヴァン・ジョンソン続いてたのかw(Primeまた復活。 pic.twitter.com/X93IRUl1z9
posted at 21:56:53

あぁ。第一話から見たかったなぁ。 // オトナの土ドラ「限界団地」 主演・佐野史郎 × 主題歌・majiko youtu.be/rrDbiMK0c14
posted at 16:01:36

エモやん(江本孟紀)とは関係ないらしい。
posted at 15:44:32

オール35てか。 pic.twitter.com/NrzJSNA3Pe
posted at 15:33:47

ワクチンは若い頃はしてたけど老猫の領域になってからはダメージを考えてしてないのよね。入ってくる蚊には注意してるけども。
posted at 12:56:51

室内飼いで特に虫も見あたらないので年二回のおまじない? ジェネリックもあるけど価格は大差ないので本家でw pic.twitter.com/Y9fLpcBgR0
posted at 12:23:37

んーと。今日はすることなくなったぞw
posted at 10:32:23

アンディマックを見てると“家族”が突きささる(ホームドラマだっての。 フルハウスみたいにロングに続くんだろうな。ついつい見ちゃう。
posted at 09:28:56

2m先の蜘蛛の子が見えるらしい。おっさん猫は目がいいな。 飛蚊症ではなかろw
posted at 07:49:10

朝なのねこれね。
posted at 05:39:10

三連休なのか(イマサラ。
posted at 03:53:09

マックスバリュのディスカウントとミスマとユニクロが一箇所にまとまってるのか。行かなきゃw
posted at 01:04:49