とりめし玉子丼が美味しすぎる

踏切の方から、かつて聞いたことのないような警笛が聞こえた。…が、県道の車は普通に走ってるわね。
posted at 16:14:27

なんかもう道路乾いてきた。
posted at 15:26:34

さすがに国際電話には折り返さないが、ちっぽけな自営業にとって出れなかった場号に折り返さないというのは、致命傷になりかねないので難しいあるよおまいさん。 迷惑電話含めて短時間に複数かけまくるのを規制できないのかな。
posted at 13:57:58

熱低に変わるのかな
posted at 12:09:48

嵐の後の静けさ
posted at 11:08:40

業者さん午後にした
posted at 10:09:04

やっぱ市内とは違うのね。今家が揺れてますわん(涙。なにかがギシギシ言うてはりますけど。
posted at 09:59:15

静かになって明るくなったと思ったらドーンと風が来たからびっくりしたがな。
posted at 09:39:34

なんだ今のドバーンと来た風はすごい突風だった。
posted at 09:36:47

ハウス被害出てるねぇ。これねぇ。
posted at 09:32:34

おやじ猫は怖がってはいないけどソワソワしてる
posted at 09:31:52

短時間だとは思うがハードだ。
posted at 09:30:42

ほんとに9時になった途端に横殴りの雨になった
posted at 09:01:17

朝ご飯は、とりめし玉子丼でございました。 雨が強くなってきましたね。移動の方はお気をつけて。 情報はラジオからねb www.instagram.com/p/BWGlra0j1lE/
posted at 08:31:39

昼前にお客さん来るって言ってたけど…。
posted at 06:31:21

雷さまもきた pic.twitter.com/u71Fn9FidY
posted at 06:27:09

まだ強くないけど降ってますなぁ。
posted at 06:16:00