: このサイトについて

こんな場末のサイトまでおいでいただきありがとうございます。
ゴンさん.ねっとは1996年5月設立の熊本の古臭~いweb屋のおっさん馬場の個人サイトです。Profileはfacebookにて顔写真もバッチリ出ています(涙。

ご覧のとおり、ここがメインコンテンツです。
そもそもブログ(weblog)などという意味のあるものではなく、ただのweb日記です。でもブログと言っていただけるなら光栄です。
内容は、ほとんどツイログと同じ内容ですが、削除したツイートがあったり、画像が追加されてたりします。趣味や病気、家族に関することなどは単独の投稿があります。

【プライバシーポリシー】
こちらのプライバシーポリシーのページをご確認ください。

【検索サイトからお越しのみなさまへ】
申し訳ございませんが、度重なる再構築やブログ引っ越しなどがありまして、データIDも含めた記事IDが変わってしまいました。そのため検索結果と異なる表示がされている場合が多々あります。本当にお手数ですが、再度ブログ内検索を利用して探していただけると幸いです。
過去の画像についても上述の理由でほとんどが非表示になっています。

【使用画像について】
ブログ中で使用する私が撮影または制作したもの以外の画像は、アフィリエイトやシェア用に材料・素材として投稿時に公開されていたものや使用フリーの素材などを使用するようにしています。無断で転用・引用・悪用したものはないはずですが、もしご自身のポリシー変更や解釈の相違で異議がある場合にはお気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

※一部、初めての方でもわかりやすいように「サイト」ではなく「ホームページ」という呼称を使用しております。ご了承ください。

投稿日:
カテゴリー: Page
Verified by MonsterInsights