オデコにシートカバー装着

やっぱり買っちゃったシートカバー♪
いつもの高い某社のは納期が2ヶ月待ちとのことで、即納できるということが確認できたre;makeというメーカーさんの直販のサイトにて購入。
過去の失敗から、値段と品質が比例しないことを覚悟しての購入だったので、ちょっとした賭けでしたw。
そして本日、寒い中装着。
本当は寒い時期はNGだと思うけど装着したかったんだからしょうがないのさ♪
さて。
賭けの結果はというと“大当たり”でした。
いや~まぁ宣伝文句通りではあるんですけどね。
前に他の業者さんので騙されたことがあったものでちょっとビクビクしてました。
001 002 003 004 005 006 007 008
縫製はしっかりしてます。
肝心の形もほぼ完璧です。セカンドシートのクイックレバーのところとセンターアームレストのカップホルダー部分の穴がちょっとズレてたのと、フロントシートのアームレストの穴が空いてなかったことが気にはなりましたけどね。
ただ私的にオデッセイのアームレストは位置がイマイチで使ってなくて邪魔だったので、ちょうどいい機会となりました。外して保管しました♪
シワに関してはバカ高いシートカバーでも数日は出てるものなので、数日して寒暖の差にまかせて様子を見てからからまた引っ張る予定。
同時にLEDをつけて下品になったセンターコンソールボックス(ウォークスルーボックス)はこんな感じです。
010センターテーブルの時のデッドスペースが消えて収納もボトルホルダーもスマホ入れも増えて、助手席からも降りる時の移動がしやすくなりました。
みんカラによると、みんな強烈な匂い(中華素材はケミカル臭が強いのが多い)にやられたと書いてるんですが、これは大丈夫でした。長期在庫で抜けたか?w。まぁいいことです。
しかしまー今回も爪が折れましたなこれ。
今までのもそうでしたが、ピッタリサイズのものほど指へのダメージ半端ないです。こうじゃないと表面がパンパンにはなりませんものね。
風呂に入ったら手がまんべんなくヒリヒリしてまして、指先は深爪しまくった時のような痛みですw。とりあえずメンタムをスリスリしておりますよ。
ヘラとプライヤーとドライバーの他に“覚悟”は必須かと思われます。
しかし満足度は相当高いですなぁ。
黒とグレーになった内装のバランスもいい感じですよ。

Verified by MonsterInsights