ぶっ倒れておりました

まぁそんなわけでございましてね。
クリスマスよりぶっ倒れておりました。
もともと平熱が35.0前後なもんですから、36度を超えますとかなりハードな状態になるんですが、これがもう昨日の寝る前でさえ38.8度という状態。
理由はインフルエンザでも流行感冒でもなく、副鼻腔炎の超ハードなやつだそうで、過労状態が続くと私みたいな慢性的鼻炎の人は陥ることがあるそうです。
もともとの病気の関係で鎮痛解熱剤も使えないのですが、試しにと許可を取って半錠使ったら横になるだけで咳きこむという喘息の症状となり一睡もできず、悶々としていた数日でございました。
初日に抗生物質も飲みましたがリスキーなのでその後は回避。最終的にとったのはアレルギー鼻炎薬の一番強いやつを連続して飲んで禁断の点鼻薬を使いまくりやり過ごすという手段でした。
解熱鎮痛剤が使えないので長丁場を覚悟しておりましたが、お陰さまで本日は37度を無事に切りまして、体温が下がって魅力のなくなった私にあれほどベタベタしていた猫が寄り添うこともなく、無事ネットお遊び復活でございます。
年内仕事で資材待ちだったものは年明けにズラしていただいて、年マタギの恒例のお仕事も準備できたのですが、これもご理解あるお客様のお蔭でございます。ほんとありがたやありがたや~。
乱文にて結果報告終わり。
【追記23:30】寝る前に測ったらまたぶり返しとったとです(涙目。

Verified by MonsterInsights