カーボンヒーターの高周波音

Dは、テザリング時の強制APN変更も解除してくれないと意味ないのよね。 来年5月に呪縛から解き放たれるので今のとこ楽Tかなw // 総務省だけが踊る「SIMロック解除」 端末普及に多くのハードルも…(産経新聞) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-…
posted at 22:31:00

気が付けばDropboxがHTC特典が消えて格下げになってて、容量やばいので引っ越しせなんなー。こりゃこりゃ
posted at 21:39:42

4年くらい前にヤフオクで買った折りたたみWサスの20インチは、地元の自転車屋さんで整備してもらって、タイヤチューブだけはどうしようもなくて変えたけど、まったく錆が出てない。塗装がめっちゃ厚いからかな。逆にびっくりした。
posted at 19:15:15

イオンバイクの自転車、ガレージ保管なのに2年でハブは内面から出てるようなスポンジケーキみたいな錆び方しててワイヤーブラシでこすっても先が見えず、ブレーキの構造体まで錆びてる。キャリアとかはやすりで削ればいいけど、乗って大丈夫なんかこれ。中華トライクみたいだw
posted at 19:12:20

カーボンヒーターって、500w一本にしてもかなりの温かさなんだけど、高周波音みたいなのが出るようになってきた。
posted at 00:14:17

Verified by MonsterInsights