アルトくん整備

アルトくんのリアシートをやっぱりつけてみたw。
このシート前すぎるし直立なので人を乗せるのにはちょっと無理がある(iQみたいに助手席を前に出せば使えなくもない)けど、実は荷物を載せるには最適。運転席からもちょっと手を伸ばせば荷物が簡単に取れる。またリアドアから荷室へも簡単にアクセスできるので荷室前後を有効に仕切って使うことができる。なかなか便利。
その他の作業。
・RスピーカーをRシートバック下へ置いた。Rシートを倒してもフラットになるようにしてある。
・スピーカー配線が途中でアースに繋がってたり音がおかしかったので、解析し一部配線を新規に交換し、スピーカーとデッキコネクタ間をすべて直結
・電源をアクセサリ二系統から引き直し最適化。ドライブレコーダーとETCはシガソケからの分岐を廃止しアクセサリ連動配線から分岐。
・助手席側にUSB出力2個とシガソケ追加。センターにUSB1個とシガソケ追加。運転席側にシガソケ2口追加。
・使わないのでセンターテーブルは廃止。ナビはセンターパネルにステーを直結(助手席側のテーブルは使い勝手がいいのでそのまま)。
小屋に転がってたのを仮置きして、なんちゃってズンドコ仕様風味w

Verified by MonsterInsights