原道N70双撃S

またぁゃしぃモノに手を出しましたよ。先週まで大ハードでしたんで息抜きです。
無名の中華パッド、MOMO9、Nexus7、iPadmini、そしてこれで4枚目。
このN70双撃Sは、人気の原道のヒットシリーズで、現行は「HD」「標準機」「S」の3バージョンあります。CPUもGPU同一ですが、「S」はTFT液晶の廉価版となっています。
ショップの商品説明画像では、新旧モデルが両方でてるので心配していたんですが、これは後期型でした。よかった♪
新旧の違いは画像の赤○部分。



スピーカー穴の形が違い、前期型のアクセスポートは廃止されています。
到着商品には、ビラビラした裏面保護フィルムと、ぴったりの表面保護フィルムが貼ってあります。当然中華なので保護フィルムには擦ったあとがありますが、気になるなら表面フィルムは張り替えればいいことです。
私は綺麗に貼る自信ないし、気にならないところの擦りキズなのでそのまま使用します。
あんまり使わないだろうけど、カメラの画質は30万画素にしてはMOMO9よりはるかに実用的。
日本語説明書は小さいけど親切。
OS上の初期化はちゃんと日本語で復活してくれます。
Antutu(v3)スコアは、12451でした。早い早いwww
あとは、どれくらい持つのか。
レビューによると多くの人が1か月で電源が入らないとか書いてますw。
ただ不具合が出た人だけが書いてるという可能性もなくはないので、楽しみに使い倒します。1か月で壊れてもぜんぜん痛くない低価格ですからね。
開封の儀

※この機種はスタンドアロンまたは有線LANアダプタを介しての運用をしておりました
>>(価格.com)OTG-USB接続LANアダプタ

Verified by MonsterInsights