17年ぶりに故郷へ

東京というくくりでも17年。
本当の意味での故郷である東村山市秋津町には19年ぶりだったりする。
里帰りは実はオマケ。
本来の目的であるメインイベントは、熊本から東京に行ってがんばってる山作戰の誕生日ライブ「~高山真徳生誕前夜ぼくなますて祭り 『生まれてごめんな祭…』~」を秘密裏に訪問することであった。
スタッフの鳩子さんやお友達のみなさんの心意気もあり本当に大成功でした。
「ライブと故郷巡り」だけでは、ちょっと木っ恥ずかしいので「仕事の打ち合わせも」と言い訳に考えてたんだけど、本当に仕事の打ち合わせが2件入ったw。1つはクライアントからの依頼(熊本)。2つ目は別件の商談だった(東京)。 まぁ東京でわざわざでなくていいわけだけど、これもなにかのタイミングだったのだと思うと必然に思えてくる。
今回の東京珍道中、話を振っていただいたのは、小松士郎さん繋がりの北九州のリスナー友達のろかめさんこと、ソーシャルネームhoshimushiさん。本当に実の兄貴のように接してくれる頼もしい人である。かれこれ10年来になった。今回のきっかけをいただいたこと、またお付き合いいただいたことに心の底より感謝感謝でございます。
本当にすべての人にありがとう!そう思える2日間でした。
画像や動画はまた後日アップします。

Verified by MonsterInsights