RKKラジオファンサイト1197.netまもなく終了(転載)

地元RKK熊本放送のラジオを応援する局公認の私設ファンサイト「1197.net」は、今週、幕を閉じます。
ご協力いただいた関係者をはじめとするみなさん、ならびに参加していただいたみなさんに、感謝の気持ちを表明させていただきます。
今後は、メールや直接連絡をとれるみなさんで活動を続けていく予定です。
一部の方には、昨年より伝えてあったのですが、webコミュニティとしての1197.netの役目は、ソーシャルコミュニティの台頭により終わったと判断しました。
細かい雑音はあれど、大したトラブルなくここまでこれたのは、利用していただいたみなさんのお陰です。
現在もコンスタントに50件/日のアクセスがありますし個別には連絡をとりあっている状態ですが、RKK本家の公式コミュニティの充実を踏まえ、リスナー交流の分散を防ぐための前向きな終了だとお考えいただきたい。
いままで1197.netでの出会い、出来事、私にとっては一生の宝物です。ここで得た経験を無駄にしないよう精進してまいりたいと思います。
すべての方々に心より御礼申し上げます。
2011年4月10日 RKKラジオファンサイト1197.net 世話人 馬場幸治


※サークルとしての活動はリアル活動として残ります。
※サイト上の番組応援や個人の許可により掲載していたデータはすべて消去しました
※あと約1週間でドメインの有効期限となるので更新はしませんその後については関知いたしかねます

Verified by MonsterInsights