冷たい雨の朝です

先日は16度とか行きましたが今日は元にもどって真冬らしい寒さとなってます。
ブログの投稿は毎日してますが、公開タイプログではないので、ずっとさぼってる感じです(汗。その部分は体調管理に関する部分なので一部の方のみに公開しています。

この週末は久し振りに動き回ったです。


木曜の夜は手羽先食べ放題のtwitterの仲良しさんたちでオフ会。
今年最初のアルコールだった。楽しかった~&うまかった~。

手羽先食べ放題+飲み放題+無料メニュー20種類近くも食べ放題!これで2100円(税込)ど~ですか。この価格。
お店は角マック近くのMUGENさんです。
金曜日はダラダラと過ごし、午後はtwitterのお友達さんと一緒に、チーズ饅頭でおなじみの酵生堂さんへ。
人にはいつも紹介しているんだけど、実ははじめてお店に伺いました。ほんと値段以上のおいしさです。
ちなみに原水駅のところにあるチーズ饅頭の車があるお店は、息子さんのお店だそうです。ちょっとアレンジが違うそうですよ。
土曜日は、年末から行く行く詐欺を繰り返してしまっていた、鹿児島出水市の福屋さんへ。
あのイリキダタカシさんが、お兄さん妹さんとしている、地元密着型のおそば屋さんです。



お蕎麦屋さんとは思えないほどのカレーも絶品!保証書発行したいくらいのおいしさです(w。
↓最後のほうで見れます※低速回線のため音質は悪いです


↓最初のほうで見れます※低速回線のため音質は悪いです


日曜日は、あらおシティーモールで密会(w。

言葉では言い表せないくらいにお世話になりました~♪
そして、いつもお付き合いくださる、唐揚げ兄弟の弟くんこと、まさいよしなりさんには感謝感謝でございますよ。これからも遊んでね!
ちなみに木曜日から2キロ増えた体重は月曜日には戻しましたわよ。
《リンク》
>>MUGEN…手羽先食放+飲放で2100円の店(熊本市)
>>酵生堂…チーズ饅頭でおなじみの和菓子屋さん(菊陽町)
>>福屋…おいしさと笑顔があふれるお蕎麦屋さん(出水市)
>>あらおシティーモール…なぜかよく行くシティモ(荒尾市)

Verified by MonsterInsights