宇土で遊んできた♪

最近はぁ、Ustreamにハマってて、それを通じての話もいくつか進んでる今日この頃。
まぁそんなわけでiPhoneに入ってた画像に逃げるww
金曜日、宇土市のパン屋「ショコラ」さんに行ってきた。場所は宇土ピアの中。

ショコラ(TEL 0964-22-6013)

熊本県宇土市北段原町73
宇土市ショッピングセンターピア内
 追記:お店無くなってました。
いろいろユニークな商品群だがどれもこれも安い。さらに食べたものはすべておいしかった。そんな中でひときわ目立つのがこれ「和牛バーガー(600円)」。

分厚いパンズに負けない、さらに肉そのものの味。これは納得の価格だ。
近くの某ホテルで20年以上中国料理を作り続けたマスターによる。四川料理のお店「孫悟空」にも行ってきた。

ブレのない味と、マスターの類稀なる話術によって、楽しいひとときが過ごせた。ただ、あまりにも楽しくて画像はエビチリしか撮ってなかったことに後から気がついた。
この日の目的だった、特製のカリカリの唐揚げもいただいてきた。
写真を撮り忘れてたので、また行こうw。

孫悟空(0964-23-1011)
熊本県宇土市北段原町102
家に帰ったら、Ust界の有名人あやのちゃんからベネトンのステッカーが届いてたw。


Google地図のプレイスページが今回いろいろとバージョンアップしていたことに気がついた。すごいなほんと。ちなみに家のGoogleプレイスページ

Verified by MonsterInsights