公式ブログ更新して疲れ果てたので自分のは適当でいいや(ww。

ネットワークのトラブルや近隣での火事騒ぎ(虚報)でてんやわんやとなり、15分ほど遅れてOAスタート。ただし、マイクレベルとかをUstに流した状態でのテストができずぶっつけ本番で調整するという荒業でどうにか放送も無事終了。

ネットワークトラブルは、向かいのお店様にお願いして拝借させてもらった。
こういった人様の縁とかつながりって本当にすごいと思うし有難いものだとつくづく感じたよ。

今回スタジオ協力いただいたのは、下通にあるフレッシュジュース屋さん「Sunny Blue」。

フレッシュジュースSunny Blue http://sunny-blue.info/

熊本市下通2丁目5-12 1F
TEL 096-323-7345

菊池のリスナーさんからケーキをいただきました。
もちろん番組あてね。みんなでおいしくいただきました。

飲み物はマンゴーミルクのスムージー。甘さもちょうどよくてよくある甘すぎて頭痛くなるようなことはない。マンゴーの味がしっかりとする飲み物でした。

これが、話題の「ダキシロクマクラの“ジナン”」。

これは某ニトリのキャラなんだけど、当然使用の許可はとってあって、番組では文字通り看板(持ち)キャラなのだ。