twitterヒッチハイクを続けるチュッパチャプスのキャラクターCHUCK(チャック)、現在熊本にいるのだが、縁あって23日の夕方~今日の夕方まで私がナビゲートした。
初日は、もう夜になるとこだったので、家で馬刺しをつまみつつUstでダダ漏れ
昨日は天草へドライブ
そして今日は、RKKジャックな一日となった。
以下、画像多し


朝6:45 奥田圭のさんさんラヂオ
チャックはカメラのまん前のスタンドの前に鎮座していたらしい(w。
圭さんにもほんとお世話になりました。
奥田圭さん

(左)緒方仁深ちゃんと(右)よしみんこと日野芳美ちゃん
 
ちょっと一服しーの

ロビーにてしばしいろいろなみなさんとお話。
いつも優しく迎えてくれる受付のお嬢さん

チャックの兄貴では?と噂が出たくーじー(TL上では「カワイイ~」とコメントをもらったw。

昼、12:10塚原まきこの福ミミらじお
いつもリスナーフレンドリーなまきこさんは、わざわざ出てきて写真に納まってくれましたよ。

DJ MASCOT!
フレンドリーなんだこの人も。

日曜日午後のまさやんのラジオデスマスで人気のアシスタント?ミカさんもパチリ♪

twitter友達のにゃりさんも駆けつけてくれました。

昨日今日とお付き合いいただいたのは、土曜日お昼の「まさい音源研究所」の所長であり、17時代の「てなもんやサウンド笠」を担当する“さんまさいよしなり”さん。ただいま全力で応援中です!

そして私。にやけてるのは一日の緊張が取れたからではなく、普段からにやけた人間です。はい。

そうそう。チャックはいつまで経っても美女から離れようとせず、塚原まきこさんとタウン情報誌タンクマさんとのミーティングの邪魔をして、読み聞かせをしてもらってました(チャックええのぉ~。

最初に書いたように、この縁を繋げていったのが、twitter。
twitterの活用なくしては、ここまで楽しい思いもすることはできなかった。
すごいよなぁ。ほんと。
>>チュッパチャプス公式サイト
>>Chupa Chups chuckのなめてるくらいがイイ。twitter★ヒッチハイク
※画像使用許可済