mimikaさんのUST

福ミミらじおUSTでの@KATOKICHIcoltd(テーブルマークの部長)さんの登場はサプライズだった。
もともとはまつゆう*ちゃんのUST番組で「部長さん」って名前は拝見していたんだけど、まさか熊本のローカル番組のUSTに現れるとは思いもせず…。
まぁその先は追々ww。
ここんとこ、たまたまUSTREAM番組を見させもらってたmimikaさん。今日は「たまカンTV」であった。


香川出身のミュージシャンなんだけど、なんとここにも部長さんがいた。そういえばテーブルマーク(旧加ト吉)は香川の会社だった。さらにmimikaさんはテーブルマークさんと縁があってCMなどに出てた(これも後で知ったw)。
twitter(とUSTREAM)でこんなに繋がって行くとはなんとも不思議である。
まだまだ続きそうだなぁ(w。
たまカンTVで許可をもらった、とっとさんの動画貼っとこ(w。
>>とっと「こくばん消し」MUSIC VIDEO


《以下、公開されていたデータ》
ライブにて誰もが涙した珠玉のバラード。
人生を黒板に例え本当に大切な事を思い出させてくれる美しい曲。
<とっとプロフィール>
千葉県柏市出身の心がきれいになるシンガーソングライター。2005年シングル「ありんこ」で全国デビュー。2006年より、幼稚園で無償で歌う活動が注目を集め、多くのメディアに取り上げられた。2007年ミニアルバム「とっとのポケット」は、手売りを中心に5000枚を売り上げ、その後発売したCDは全て即完売。2008年から、2年連続渋谷duo MUSIC EXCHANGEにてワンマンライブを成功させている。2010年4月にシングル「こくばん消し」をリリース。オリコンインディーズチャート2 位に見事ランクイン。5月には「こくばん消し」も収録されているミニアルバム「Pianote」を全国発売し精力的に活動中。
そうそう。
「おそれいりこだし」の使用に公認もらっちった♪すごいでしょ~?!

Verified by MonsterInsights