熊本のビアガーデン(2010改訂版)

【お知らせ】アクセスが多いので2008年のものを2010年版に“一部”変更しておきました♪ただし値段や内容については変更されている可能性が高いのであくまで参考としてください(2010.06.03)
鶴屋・屋上ビアガーデン
飲み放題などはなし。ビニール紐みたいな椅子がちょっとマイナスだけど、飲んだ分、食べた分だけの支払いは女性にはやさしい?雨天は室内レストランで代行
熊本交通センター・焼肉ビアガーデン孫三郎(ホットペッパーサイト)
なんと今年は焼肉孫三郎のビアガーデンが期間限定オープン!交通超便利!バスターミナルの真上!
くまもと阪神・ファミリービアガーデン
ここができて阪神を応援するようになった人も多いですよね。今年は?。なんといってもここのウリは時間無制限!!!3500円でもちろんコース料理つき。交通センターの隣なので間違いなく交通超便利!
ホテル日航熊本・セリーナ(室内)
コース料理と飲み放題。ホテルも意外と安いのね。前売りがお得。
熊本ホテルキャッスル(情報がサイト上にありませんでした)
全日空ホテル熊本・スカイビアブッフェ
名前舌噛むっちゅ~ねん。ここは空中展望ってのがウリです。繁華街からちょっと歩きます。
ホテルニューオータニ・グルメビアガーデン(情報がサイト上にありませんでした)
熊本テルサ・バイキングビアガーデン
食べ放題&飲み放題120分3500円(前売200円引)。安さが魅力。駅からちと遠い。
水前寺共済会館(PDFファイル)
飲み放題&食べ放題2時間で3700円(前売3200円)は、水前寺駅から徒歩10分でも気にならなくなるほどにリーズナボ~♪景色は気にしない人はいいかも。屋上ではなくてレストラン。
リンク先は案内サイトです。
時間については曜日やサービスタイムなどいろいろと違いがあったりするので直接確認のこと。
以下、PC専用googleマップ(2008年当時の記録)

大きな地図(googleマップ)で見る

Verified by MonsterInsights