何気ない一日である

朝起きて。
チキンカツ丼を作り。

久しぶりに街中で仕事の打ち合わせ。
担当者さんの喋り方が素晴らしい。息継ぎってプロでもヘタな人が結構いるのにねぇ。呼吸の仕方からうまい。

帰りにRKKに寄って小松の親父の顔を見て帰るつもりが他のリスナーさんたちと遭遇。昨日からお泊りであったツアーに出られていてちょうど帰りに立ち寄ったとこだそうだ。途中twitterを見たリスナーさんも駆けつけてくれてしばしお話。
中からお友達も出てきてくれて、これまたしばし気持ちよくお話。やっぱ気持ちよくお話すってのはパワーもらえるね。うん。
ソフトバンク光の森さんにアッシーくんしてきた。
なんか物凄くかわいい店員さんと遭遇。ん~ソフバン恐るべし(何が。
そのまま勢いで、リンガーハットに久しぶりに行ってみた。

やっぱうまいね~♪麺が無料で増量できるキャンペーンなのも嬉しい。2つで1000円でおつり来るばい。
つづいてまだ勢いが余ってたので、タピオカがおいしいたい焼き屋さんへ。
なんとタピオカが最後の1つなので私ゃサイダーにクラッシュシャーベットがいっぱい浮かんでるやつにした。キャンペーンで200円。
「なんか変わったたい焼きあるかね?」と探してみたら、ジャーマンポテトなるものがあった。マッシュポテトにチリソースが入ってるもの。ガッツリ腹にくるがこれは食事代わりになるな。

先日、「皮がモナカじゃん」と書いたが、モチモチのとカリカリがメニューによって選べるようだ。

Verified by MonsterInsights