お花見で幸せ浩一ちゃんの福福よかばい弁当


ええ。買ってきましたよ。早速食べましたとも。
だってHba1cが5.3まで落ちたんだもの。自分へのご褒美です。
[KYUSHU MOT PROJECT]とんでるワイド大田黒浩一の今日も元気!xサンクス共同開発「お花見で幸せ浩一ちゃんの福福よかばい弁当」498円

《メニュー》
◆高菜ご飯(阿蘇高菜入り、熊本城米使用)
◆青のり入り桜うびごはん
◆馬肉しぐれ煮茶飯(熊本名物)
◆きんし・おぼろの寿司飯
◆太平燕風春雨炒め(熊本名物)
◆ゆでたまごと白スパのもろみ入りトマトソース和え(熊本もろみ味噌使用)
◆白身フライのチーズみそかけ
◆辛子れんこん(熊本名物)
◆煮物(人参・たけのこ・がんも・きぬさや)(熊本赤酒煮)
◆鶏竜田の黒酢あんかけ
◆菜の花のごま和え
プロジェクトリーダー 大田黒浩一(タレント)
監修料理人 渕田仁志(寿司 日本料理 葵)
味は薄めが多いです。ご飯もしっかりあるのでこれとカップラーメンあったらヤローでも腹いっぱいでしょう。
なんと言っても今回は今まで上がるだけあがって次は1000円弁当かと思ってたところへ498!タイアップ商品としては◎です。時代に合わせないとね。やっぱ。
また今回ははじめての和スイーツが同時発売。

桜大福になんとクリームが入ってます。個人的にはもうちっと塩気が欲しいかな…。。
ここからは画像ハリコ(携帯だとキツイかも)。







Verified by MonsterInsights