「ご当選おめでとう御座います☆懸賞【虎の穴】です☆」

怪しいメールが来たぞ~懸賞【虎の穴】が紹介する「Pinkyringピンキーリング」というものだ。ここの迷惑メールは本名入りなんだよねぇ。メアドは汎用のやつに来た。

懸賞【虎の穴】については一斉に送信しているようで、さっそくQAサイト「なるほどau」にも昨日づけで出てた。
>>迷惑メール、個人情報が知られている
「懸賞【虎の穴】」という情報商材ソースに散見される名前が出ているので、世のなかにいる不労所得を目指すアンポンタンがうせない限りもう止めることはできないわけで、無視するしかないわな。
紹介されているのはコチラの18禁サイト↓タイトルだけ貼ります。
Pinkyring ∥ピンキーリング - 健全なSNSを目指して
このピンキーなんちゃらの利用規約を見ると有料制だが、「御」がすべて「浯」になっている。台湾系か?ただドメイン登録は自社名で登録かけてあるんでまぁ…サイトとしては並のつくりですわな。
会社案内には「当サイトが提供する情報・画像等、利用者の許可無く複製・転用・販売等の二次利用は固く禁じます」となっているので、懸賞【虎の穴】については許可をしてあるということだ。うん。文面間違ってるわな。免責事項を明記せないかん(コラ。
でもOPENPNEって出会い系使ってよかったんだっけか?!
以下、【たまたま】見つけた地図を【たまたま】貼ってます。ストリートビューってのでも、なんか角に見えますな(文中のものとは関係するなんて言ってるわけじゃありません(www。


大きな地図で見る

【追記】
つづきは「高橋N樹くん」でどうぞ。
【追記2】
該当サイト(81890.com)は無事消滅したのを確認。
ただし、例のごとくまたはじめるでしょうけども。
私はなにもしてませんよ。はい。
【追記3】
今日(1/29)、中国の「35.com」のDNSに書き換わった。
公式「警察庁 サイバー犯罪対策」内の都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧はこちら
>>http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

Verified by MonsterInsights