日記1年間書き続けたゾ

いつものごとくダラダラと、毎日つれづれ日記を書き続けることができた。
ピーク時の2%にも満たないけど、こんな日記でも毎日100を超えるユニークアクセスがあります。本当にありがたいことです。
今年も1年間お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。
今年は春以降、ほんとロクなことがなくて、メインの仕事はオーナー企業の業績悪化に伴う事業部閉鎖で、ストレスかけられまくった上での質の悪いリストラ。労務士による助言ということだったが、労務士ってそんなに悪質なものなのかいまだに疑問だがな。
糖尿病については長年のコントロールを続けた結果、合併症を起こしていた体調が安定してきたことによって左目(右目は手術済みだが後発発症はある)患部萎縮に伴う大量出血。即時ではなく、希望時期の手術でOKになったことなどは不幸中の幸いであろうか。
仕事では一部の人には裏切られ、その他の面では多くの人に救われ助けられ、この1年もどうにかやってこれたこと。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もあと23時間とちょっと。笑顔ですごせるといいな。
《私的今年の10大ニュース》
・親父、大動脈瘤の置換手術
・家族が人身事故に合う
・リストラされる
・新規事業をリストラした会社に邪魔される
・左目患部、過去に無いほどの大量出血
・金がないのに真っ赤なオープンカーを買った
・金がないのにノートPC(中古)を買った
・金がないのにiPhone3GSを衝動買い
・体重14キロ減(ピーク時から35キロ減)
・Hba1cが久しぶりに6を切る

Verified by MonsterInsights