あれから3週間

最悪という状態からは、出血も精神状態も少しは上向いた…と思う。
視野のど真ん中にあった出血の塊は、たまに広がって滲んで悪さをするものの1日のトータルで見たら、虫眼鏡を使う時間は初期より確実に減った。最初の頃は常に手元においてたもんな。ブラウザの拡大も125%でどうにかOK。視界も布巾ごし程度から、前髪を目の前に全部垂らした程度になってきた。
出血部がウニョウニョ動くので気持ちは悪いし中心部の濁りが酷いとさすがに気持ちも滅入るが、視界がクリアな時も1日のうち数時間はまとめればあるので、クリアな状態な時に1時間くらいは運転できそうな気もしてきた。先生は運転は自己判断でして良いって言ってたしな。ただ途中でなんかあった場合には代行頼んだりしなきゃいけないから運転するには余計なコストが必要だ(号泣。
あとは手術決断までの恐怖感との戦い…か。その前に金ば稼がなきゃだな。現在の収支はトントンだ。手術代ば貯めなんけんもう余計なもん払えないぞ(誰に言ってる。
今日は作業をしつつ、とりあえずiPhoneとtwitterで意識を逸らしてる感じの一日だった。明日もたぶんそうだろう。ははは。ちょっと逃避気味。だめだな。おれ。いくつだよ(涙。
体重だけは順調だ(w。貧乏ダイエットが一番だな。
はぁ…。明日視界がクリアな時にビート乗ろうかな。

Author: kouji.baba