ザ・衝動買い

ノングレアタイプの保護フィルムを買いに、スーパーキッドへ行ってみた。
結局スーパーキッドにノングレアタイプのものはおろか、関連商品は高いものしかなかったorz…
ところがである。
いつものごとく格安セール棚へと行っても目ぼしい物も見つからず通常のカー用品コーナーへと行ってみたらば、なんと799円で充電&FMトランスミッター付のものが売っているではないか。
091007_1801~01
どこのものかもわからないバルク品でもヤフオクで1980円するのにこの価格。リモコンが使えないであろうことは既に承知済み。物(もの)は試しと思い買ってみた。まぁいつもの悪い癖だ。
だが本体はまだない(大ばか。
ついでと言ってはなんだが、最近まったく安くないスーパーキッドのパンも買ってみた。はじめて見た商品だったのでこれも衝動買い。
091007_1802~01
ヤマザキの「たっぷりクリームオムレット(デコポンクリーム)」である。
食べられるのは明日だったりする。
衝動買いもほどほどにせー自分。
【追記】まだ本体来てないがネットで調べた限りでの覚書。
充電機能つきトランスミッターだが、充電機能は働かない。ただしFMトランスミッターはハイエナ型(本体からの電源供給のみで動く!)との噂もあり。ほんとだといいなぁ。
USB出力付の携帯充電器を車2台とも積んでるし、データ転送可能なUSB充電ケーブルは480円のを買ってあるので、まぁ問題ない…か。
でもケーブル1本でできるのがほしいよなぁ。やっぱ。1980円の買うかな。

Verified by MonsterInsights