それはもう、犯罪的な…

犯罪的な可愛さでございます。
1ヶ月ほど前に坂田自動車さんに迷い込んできた一匹の犬。
背骨のトゲトゲが分かるほどに痩せこけて、フラフラしていたあの犬。見た感じ老犬のようですが、妊娠しておりまして6匹の子供たちが生まれました。よくぞあそこまでの状態にありながらこの子たちはよくぞ生まれてきたもんだと。
昨日既に二匹の子たちが貰われて行ったそうな。この画像は残ってる子たちだけど今日の夕方にはまた貰われて行くそうだ。
性格もそれぞれよろしくて、なによりアマガミをするなどほんと可愛い盛りである。各々性格がはっきりしており、今後が楽しみだ。
できることなら、飼ってやりたいが15年間も熊本でちゃんとした家に住んでいられるかどうかという不安もあるので、一時の衝動で飼うようなことはしてはならない…ならないのだが、ほんと可愛いすぐる。
続いてはなぜか毎日登場している(汗)がビートの本日の作業。
・ルームランプ追加(4発LEDx4個)←なぜか白線が-(泣。
・LEDテープイルミ装着(60cmx2)
・シート補修のやり直し(テント用防水生地を使用)
さきほどボスが届いたので、ホーンボタンを買って、昔から使い続けてるステアリングをつけるとするか。
先日のリアのホッピングだがショックが抜けてるようなので交換せにゃならん。
全部ロックナットだと思ってたホイルナットはヘキサゴンの12mmだった。
クラッチの小さいシャラシャラ音はベアリングがくさいそうだ。

Verified by MonsterInsights