全業務終了っ!!

昨日の件で遅らせてもらった、次の業者さんへの引継ぎ。
今日の午前中時間が取れたので先方へ連絡するとすぐに呼応してもらえ、無事引継ぎも終了した。
20090723hikitugi
親切にいろんなことを教えておいた。俺ってなんて優しいんだ(自分で言うな。
ところで、元雇用主から「労務士が心配しているぞ」と言われたのはどういう意味だろうか。
850時間を越える超過勤務を清算してないからか?
…中略(w。
この日記を見られてる方だったりして。まっそんなこたないわね(w。見てたらちゃんと判断できてるだろうし。


家族の事故も、本日人身担当の方が来て、すべて処理(代行だやね)してくれることになった。
自賠責の上限120万に行かない限りはシビアになる必要も無いそうで人身についての過失割合についても、今回の件では気にしなくていいそうだ。
後は物損の過失割合の算定を双方の保険会社が行うことになるんだが、一応こちら側の意思として「100:0でないと避けた甲斐もありませんな」と伝えておいた。まぁ実際あちら側の過失が大きすぎるのは明らかなので少しでもよい条件を引き出そうとするはずで、このあたりはこちら側の損保会社にがんばっていただきましょう(物損は保険会社同士の折衝となる)。
ヘラヘラしているつもりなんだが、“何か”をさとった優希斗がまたデコってくれた。
090723_1214~01
自分自身子供をつくることはできなかったけど、子供と出会える機会をもらえたことに感謝する。たぶん自分にとって優希斗との関わりは必要なことだったと思うし。

Author: kouji.baba