さすがにリストラ予告を言い渡された晩というのは、眠れたもんじゃない…と思ったが、とんでもなく早く睡魔が訪れてトータルすれば7時間も眠ることができた。
まぁ途中何回か起きてネットしたりしてたわけだが。
SOHOスタイルってのは、会社への出社回数や滞在時間というのが少ない。
ただ実際には、客先があってのことなので24時間電話サポートに対応できる必要があり、クリスマスイブや元旦に呼び出されて出社した事もあった。
“時間外ですから”ということは滅多に許されない、ある意味自営業にも似たスタンスが必要であった。軟弱な私にとって、これが相当なストレスだったんだろう。
昨日も感じたことだが、便秘が一気に解消した時のようなスッキリとした気分である。負け惜しみではなく。
今まで自宅でしていた業務を会社に持ち込みそして離脱することになるので、当面はいろいろと荷物の運び込みもあるし、すべてのサイトの再構築も必要となってくる。またメインで使ってるPCも会社に返却することになり自分用は作り直さなきゃいけない。することがいっぱいだぁ。でもなんか楽しい。
メモ代わりに使っている携帯から自分のPCへのメールは一晩で7通にもなってた(w。
今日明日はRKKのバスツアーで飲み会である。
しっかりと洗い流してこよう(何。

http://www.youtube.com/watch?v=RbNDKD3oSs4
気分的には春夏秋冬だな。