今期最後の定例会

090411_115801
塚原まきこさんを応援する私設ファンクラブ「まこちゃんファンクラブ」がスタートして何年だろうか。
近年ではRKKラジオの「熊日住宅展・イエすまいホーム」という月一の持出番組に合わせて定例会をしていたが、熊日住宅展示場リニューアルにあわせてしばらく放送がなくなるので、定例会もお休みになるかもってカンジである。今度からは「ウイークデーのオンナ(番宣より引用)」になるまきこさんは昔っからフレンドリーである。
“まこちゃん”という呼び方は微妙に言いづらく、はたまた“まこさん”というのも多いので、いつも“まきこさん”と書いてるんですが、なかなか気づかれることなくメンバーを続けてたりする(w。
さて。この持ち出しは毎月1回程度だったが、実際には毎週土曜日にここからリポートがある。
それを担当しているのが、RKKの各レポートや今度の新番組「熊本ゴルファーズランド目指せベストスコア」だけではなく、FMKの「英太郎ホールディングス」(第5木曜出演)などでも活躍する、吉田恵理さん(指輪のサイズは小指3号、薬指7号w)。
090411_130001
実はエリちゃんのファンもリス友には多かったりするので、他の人から「ファンクラブ作ろう」という話が出てたぞよ。
リスナーフレンドリーな方はほんと応援したくなりますわ。
無論フレンドリーじゃない人は応援しないてわけじゃないですよ(汗。
「フレンドリー>面白さ>シガラミ(涙」って感じね。
>>「塚原まきこ」 by wikipedia
※画像掲載確認済。

Verified by MonsterInsights