アクセス解析

某SNSでげっちゃんがアクセスキーワードランキングを発表していたのを見て、ライバル心バリバリで自分のも見てみた(嘘。レギュラーネタです。
先月多かった「ベストサポート(架空請求業者)」やこれ関連は7位まで下がった。終息してきたかな。
1位「EeeTop」まぁ当然。
2位「美少年酒造」これもまぁね。
3位「米沢知子」キタコレ。
続いて「RKK」系、「おっぱいパレー」、「ベストサポート」、「ETC助成金」などが来る。
昔の1日2000件とかあった頃が懐かしいなぁ(ただしほとんどがロボット。
>>過去の「アクセス解析」
なお、1ヶ月単位で見るとご来訪が1000を越えている方も47名ほどいらっしゃるようです!?間違いなく1人は私ですが、本当にこんな他愛も無い役に立たないであろう日記を見ていただいてありがとうございます。
もうちっと、知識が豊富だったり、ヒネリが利いてたり、コンセンサスを得られやすいような、まともなこと書けばいいんでしょうが、もともとそんな能力もないのと、ポリシーに合わないので、だらだらとつれづれなるままに誤字や脱字もそのままに書き殴ってまいります。
というわけで、実は公開型web日記であるこの“つれづれ日記”。無事先月を持ちまして、10年という節目を迎えておりました。スタートした年はMINIの記録メインだった(+縁のあった方たちのことも書いてたけど何年か前に削除してます:汗)のでスタート当初は月記ですが…。日記らしくなっているのは、2000年3月あたりからのようです。
こころより御礼申し上げます(本当は最後の数行書いてる時にログを見て気づいたのw。

Verified by MonsterInsights